どうも。僕です。ご無沙汰の更新ですねw てへぺろ☆(・ω<)

新しいゲームが出るたんびに飛びついて色々やってきたが
回り回って行き着くところは結局ここなんだね~w

皆!帰ってきたよ-!はぁ~落ち着く~♪


(新サバで何故かスカニャーが取れなかったので↓ベナレス様でやってます^^中身はうちなんでよろしくニャ!)
snapshot_20130703_084052
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 
なんやかんやで相変わらずグルグルしてます!www

アイテムいっぱい!アイテムいっぱい!ひゃっはー!
でも、回数制限付いて1日10回までなんだよね・・・(゚⊿゚)ツマンネ

そうだよね。これで回数制限なかったらうちみたいな
ぐるぐるバカは日に数千G~何万Gって稼ぎそうな気がするw


んじゃ、FNO定番の「アレ」いくぜ!!!

snapshot_20130704_002415
きたねぇなぁ~縞パンなんか履きやがって・・・カワイイじゃねか!チクショウ!

snapshot_20130710_235648
おっさん「チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ フフ」

snapshot_20130710_235631
うふふw へへへw


っしゃーー!頑張るぞーーー!!!(何をだ?)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!