【えんじょい!USERJOY JAPAN】の電撃さっちゃんと遭遇!
あのエロカワメガネと会えるなんて思ってなかった・・・

shot_129

つばささんが「電撃さっちゃんがいた!」と一言
一瞬何のことかと思ったが、自分も記事を読んでいたので
スグに理解!猛ダッシュで追っかけて絡んでみた!

shot_130
何かガイアのペットを捕獲しに来てたみたい♪
Lvあげも頑張ってるみたいでエライエライエロイ

shot_133
うちもパチリ(* ^ー゚)ノ うん。こういうのは逃さないよ。もうね脊髄反射で覗いてるからねw
んで、猫の手がかわいくて、チャットでつい口走ってしまったら
さっちゃんも自信もしらなかったみたいで驚いていたw


shot_134
最後に並んでパチリ(* ^ー゚)ノ いやぁ楽しかったな~♪

今度の記事にUPしてくれるかもしれないんだけど・・・
うち・・パンツのくだりしかロクに話してない・・・(゚Д゚;


で。ぶっちゃけ さっちゃんて何者???
声優の卵?まっ。なんでもいっかヾ(*゚ω゚)ノ
有名人に会えた。パンツも撮れた。それだけで満足だ♪




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!