shot_046

うっっっすらキノコがくたばっていくのが見えるだろうか・・・


森林の守護者HARDで取れる称号で『出る杭』ってのがあるんだけど・・・

出る杭:モンスターのヘイトが上昇する[ハードモードの森林の守護者を激怒させる]

説明がチンプンカンプンすぎる・・・激怒させるって、どうやって?なにで?

で、試行錯誤して本国のサイトやらwikiてきなのを見て翻訳して解読したら

よーやくわかったよ!ホント疲れた・・・c⌒っ ´ρ`)っφ

「確定是用西瓜魚蜜麵跟他們講話噢!!!然後講完要打死他們」

『確定するのはスイカの魚の甘い面と彼らで話をするのあです!!!それから言い終わって彼らを打ち殺します』

・・・・・・!?スイカ麺じゃね!?

スイカ面を持った状態で話しかける。

キノコ怒ったーヾ(*゚ω゚)ノ しかも襲ってきたwww

怒った理由が森キノコが入ってるかららしい・・・w

ま、そんなこんなで盾さんようの称号が取れて一安心♪


出る杭:

モンスターのヘイトが上昇する

ハードモードの森林の守護者を激怒させる

スイカ面を持った状態で話しかける。





shot_042

『じーちゃんと孫と・・・なんかいっぱいヽ|・∀・|ノ』








(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!