shot_002


覚醒よ俺のアームズぅぅぅぅぅぅぅっ!!!シャキーン!!!
シャキーンじゃねぇよ!シャキーンじゃwww
アームズってなんなんよ!?変身って○○ライダーみたい~(='m') ウププ
shot_027


・・・そんなカッコイイもんじゃなかった・・・○| ̄|_



今日は20:00にはINできたので【モンスターパネル】ってのに参加してみたよ♪
shot_028
Zooなんちゃらってパズルゲームとソックリだね♪

ランキングTOPになったら何か貰えるのかな?たぶんw

shot_029
滝口で「ギン」って白犬の死体?を見つけたよ♪キャッキャッ

shot_030
恥ずかしいくーこさんのお気に入りペット「シャギー」
優しい皆、捕まえたらくーこさんに送りつけてあげてください♪泣いて喜びますよ!w


shot_005

それじゃまた明日!









(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!