shot_001


オゥイェーオゥイェー!しゃばどぅびたっちへんし~ん!
公式の職紹介を初めて見たときからスミス一択でした!

んま~なかなかやることの多いこと多いこと・・・
ペット図鑑コンプに妖精さんをパートに行かせたり
一人一種類製造学的なのを学べたり(スミスって職は独自の製造があったり)
てんてこ舞いの3時間半でした♪プハッー
ってか、どっかのオワコンチェルトとか言うのがやることなさ過ぎるんだけどねw

SSはやること覚えることが多くてぜんぜん撮れませんでしたゴメンナサイ;w;
明日はもう少し余裕ができるだろうから頑張るね!

shot_004


今日は初日だv( ̄Д ̄)v イエイ 川で溺れたYO♪

YOYO♪とりあえずコレを見てくれYO♪
shot_002
俺は♪コイツと♪旅に出る♪yeah♪
shot_015
おし!雷獣お前に決めた!怪獣ボール!ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ ○
(ヘ〃U>ω<)ノ シッ!! )
shot_016
yeah♪yeah♪yeah♪
shot_013
んんんんっーーーーー

shot_014
「命」!!!

shot_007
ぷ~~~







shot_024
今日はこのぐらいで

shot_025
カンベンしといてやるわ!









(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!