どんなパンツが待っているかオラわくわくするだぁ♪
碧空のグレイスが明日よりCβ開始!

多彩なクラスと多彩なパンツがあるかもしれない!

ボスもペットに!?パンツもペットに!?

APを貯めることにより、アームズに変身することができる。
新しいパンツを買うことにより、パンツマンに変身することができる。

製産要素もあり!パンツ作成は任せてよ!

オラぁわっくわくしてきたぞぉぉぉぉぉ!!!

パンツパンツうるさいッスね・・・ごめんなさい。


ま、パンツはさておき、ボスまでペットにできちゃうシステムや
アームズに変身(アームズってなに!?)できるシステムあたりがホント気になりますね~

ってな訳で、明日は碧空のグレイスを味見・お試しプレイしてきやっす!

感想レポートは後日書こうと思います!乞うご期待!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!