PAP_0150-015
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

PAP_0149-014
(生後2日目)
いやぁ~まいったまいった( ̄□ ̄;;)
かれこれプラティ育成3年ぐらいたちますが、こんなに出産したのは初めて!
今までもう何度も子を取上げ観察してきましたが、大体10匹前後、多くても15匹ぐらいだったのに・・・
もうホント驚きww数えるのもめんどうだわww

今回の子達はどんな柄・色になるのかなぁ~楽しみ♪
ママティはオレンジの娘でした。どんな野郎が孕ましたのかな?o(^ー^)oワクワク

さて、来週末はサブ水槽にいる白の一族の先月分の子達がサバイバルモードへ突入予定!( ー`дー´)キリッ

【サブ水槽】稚魚育成所

セルフィンプレコ: 1匹
チビティ:いっっぱいヾ(*゚ω゚)ノ
PAP_0155-020


《サバイバルモード(勝手に命名)》とは
生後2週間から1ヶ月のチビティを優秀な遺伝子を残すべく本館へ移し猛者数多の中生きる。
と言う試練を与えるものである!
かくしてココで勝ち上がり生き残った者は強くて丈夫で立派に育っている!
・・・と思うんだ・・うん。
ただ、生れたやつ全部は育てられないから自然の摂理に任せてるだけなんですけどね・・_(^^;)アハハハ



PAP_0143-008
(メイン水槽)

【メイン水槽】プラティ本館

ミッキーマウスプラティ:複数
タイガープラティ最後の生き残り:   1匹
トランスルーセントグラスキャット:1匹
チャイナバタフライプレコ:1匹
クリーローチ: 1匹
コリドラス ベネズェラオレンジ:2匹
コリドラス ハブロスス:5匹
ゴールデンデルモゲニー:2匹
どこからか迷い込んできたグッピー:1匹

PAP_0152-017PAP_0145-010
PAP_0144-009PAP_0148-013

がんばって!タイガーパパティ!あなたの子が一番欲しいのよ!







(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!