123

パンツ好きすぎて潜り込んじゃった♪てへぺろ☆(・ω<)

3月13日(水)アップデートで改造出来るようになったらしぃので見てきました!が・・・

002
ないないなーーーい!!!材料がないよーママン!!!
イボルブサインってなぁに?
リベレイトーブⅡってなぁに?

報酬に表示されてないだけでレアドロップだったり
雑魚がポロッと落すのかも!と思って、色々回ってみたけど
落す気配が全くない・・・どうしたもんだろ?・・・(._.ゞ)ポリポリ

公式より一部抜粋:
・改造レシピ追加
・製作レシピ追加(LV28装備シリーズ)
※ 上記レシピにおきまして、現在一部入手不可能な素材がございます。
  今後のアップデートで入手可能となります。

な~んだ未実装なんだ♪でもな~んか詐欺られた感じで気持ちイクナイ!

ついでにアプデ予告も来てたよ~ん♪
個人的には今週よりも来週のメンテのが先に来て欲しいんだけどな・・・


あ、後さあとさコレ↓みて!

001
筋肉ムキムキ!  ってちゃうちゃうwwwそっちじゃなくてスキル説明の方ねw

上がスキル欄から見た説明。 下がアビおっちゃんから聞いた説明。

自Lv*6ポイントの物攻UPはわかる。 でも、全チームに3ポイントの物攻UPっとは?
自分は自Lv*6UPだけど、PTメンバは3ポイントだけって事???
後さぁあとさ、「音素玉1個使うとPWはすぐに上限に達して全チームに3ポイントの物攻UP」
PWが上限にたっする・・・PWが回復してボス戦でスキル連打無双(;´Д`)ハァハァ 
って、できちゃうかも!って事???音素玉めっちゃイイ仕事するじゃん!!!
まぁ今度IDいったら確認してみようかね・・・




ではでは 皆さんお待ちかねの~~~~


【おまけコーナー】

004
最低だなコイツwww

005
↓     ↓     ↓
006
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


003
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!