Cap0035


ども~デバックテストからずっとビースト♀ファイターのスカニャーでっす!
デバックやらCβの時は敵の群れに突っ込んで大剣振り回して「ぅおりゃぁー!」って
暴れ回ってたけど

プレオープンからちょっと冷静に慎重に戦うようにしてみたら・・・
ビスファイやることな~んも無いッス・・・○| ̄|_あ、PT時の話ッスよ。

Cap0033
(幻のオーロスゲートラスボス。遠距離から攻撃するとボス棒立ちヾ(*゚ω゚)ノ)

通常攻撃3発入れてカウンター食らってそれでも最低PW30貯めなくちゃいけなくて
貯めたところでさほど爽快感の無いスキルを一発だけ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

常時「勇猛果敢」状態でも・・・いや、それはダメかw

ソロの時はやっぱり「ポーションウマーーッ!」って言いながら大剣振り回して暴れます。


んで、ニコ生で運営さんは「ファイターは砲台打ってれば良いよ」的な事を言ったらしいのですが
うちの場合はそんな事するヒマあったらオブジェ叩いて壊すついでにPW貯めますわw


【個人的要望】
・敵に突進していくような突っ込むスキル*PW未使用
(エルファイなら微妙なのがあるけど「コレじゃない」感が・・・もっとダダダっと突っ込んで一番乗りでタゲを取るような)
・「MP回復剤」「PW回復剤」「マガジン」 なんかを店売りで出して・・・
・PWMAX+音素玉1個でとんでもない究極奥義が出る!とか・・・
・通常攻撃中にもガードor回避がしたい!
・吹き飛ばし攻撃を食らった際に、某無双ゲームみたいな受け身がほしい!
(飛ばされて→ダウン→追撃→そのまま床ペロ もうこんなの嫌だ!)

・全職業。ジャンプ攻撃後の無駄な硬直は(゚⊿゚)イラネ
(ジャンプ攻撃→通常or昇竜拳!ってしたいのに何の入力も受け付けない・・イラッ)

他の職がスキル バンバン打って楽しんでるのに何でファイターだけ通常連打せにゃならんのか・・・(´Д`)ハァ…

最後に、何でおっぱいスライダーはあんな粗末な作りにしたのか
0から少しづつスライダーを動かしてみたけど0/50/100の選択肢しかねぇよ( ゚ρ゚ )アゥー
本家おっぱいスライダーを愚弄するかのような作りだった・・・
イリュ様に頭を垂れてそのままお借りしてこい!バカーヾ(゚д゚)ノ゛



【おまけコーナー】

Cap0008
くまパンツ・・・

Cap0012
サイコォォォォーオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!