WS000002

Texture compression(Use less VRAM but slower) : テクスチャー圧縮(より遅いが、より少ないVRAMを使います)

Dont manage texture(Use less RAM but slower) : ドントは、テクスチャー(より遅いが、より少ないRAMを使います)を管理します

Project shadow : プロジェクト影

と言う訳で起動・プレイ中、重い・遅い・ぬぁぁぁぁぁぁ
って方はチェックを外したら気持ち楽になるかもね・・・


【ステータス】
・STR → 物攻:表記の2倍、ELE攻:表記の等倍 (ELEに直接振るほうがELE攻は上がる)
・DEX → 移動速度(不確定 以前書いてあった物攻は上がらない)
・VIT → 物防、ELE防
・ELE → ELE攻、ELE防(ELE攻撃は魔法以外にも科学技術的なもの、飛び道具っぽいものにも影響する
ファイターとかレンジャーでもELEスキルを使うなら上げる価値はある)
・SPD → 移動速度(マイナスの装備してれば移動は当然遅くなる)
・スタミナ → ダッシュやジャンプ・じゃがむでも減っていく 一定時間で回復
・実体=物理=斬撃・打撃・刺突・無
・投斧=元素=火・水・風・土・光・闇(元素は物理攻撃以外の魔法っぽいの全て)


【ペット】
・ペットはまだ未実装。Oβなのにね・・・

【幻のオーロスゲートのボスドロップ】
・ボス直行→疫災の魔石、レアドロップでブラックコア
・守護者片方倒してボス→黒王の剣の柄、レアドロップで霊石の欠片
・守護者両方倒してボス→呪いの骸骨、なし・・・?


・コピーサウンドはコードストーンⅢ出るお!


【身の回りで起きた不具合・バグ】

・競売所にて落札できなかった場合or出品者がキャンセルした場合に入札額が返金されない。
・競売所に指輪の項目がない。アバターにはその他枠はあるが・・・



【面白コマンド】*悪用厳禁乂(>◇< )ダメ!絶対!

/exit ミッションを放棄するうっひょ楽チン♪
/logout 待機時間無しでキャラクター選択に戻る鯖が落ちたと思ったらさっさと戻りましょう
/repair修理完成しました実際はされないようです
/music赤い音素玉何か出てきます・・・用途不明
/chat チャット表示消去SS取るのに便利♪ ctr+F12でUI全部消せるけどね
/gm半角スペースで処理対象指定よくわかんな~い
/w金縛金縛り?武器が消える?ハテナ???
/armorか/a防具か?消えなかったorzどっかの勇士が捜索中なのか・・?


防具が消えてパンイチで颯爽と走るエルフ♀・・・考えただけで( ̄TT ̄)鼻血ブー






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!