一万円



【IDで金策】
主にID報酬のサクラメダル・ドロップアイテムを店売り又は競売に流して稼ぎます。
経験値はもちろんノーマル以上の方が稼げるので「お金なんかいらないわ!EXPよ!EXP!」という方はノーマル以上で回ると美味しいかもですね。と、思いきや格下相手にプロ周回もいいかも・・・
IDのクリアタイム、報酬などは適正Lvのビスファイ♀での結果です。装備は極々平凡なレア装備未強化です。

[1-6 ボアドック]
1周1~3分ぐらい。クリア報酬:EXP○○○ サクラメダル○個
フレアロア数匹倒すだけでボスまで直行!完全にメダル目的と割り切って作業しよう!
フレアロアからたまに落ちる「フレアロアの砕けた装備」は鎧系装備に使うので、ファイターさん達のためにも競売で安く流すのもアリ。

[1-9 バンボラ]
1周3~4分 クリア報酬:EXP○○○ サクラメダル○個
最初のカブトムシを片付けたら、後の3部屋は帽子の奴だけ倒してボス部屋へGO!
稀に金色カブトムシが居ることも・・・出会えたらちょっぴりテンションUP!
後はバンボラ5匹倒して終了~♪運が良ければバンボラビッグスターも♪
☆を用いた装備を作って競売に安く流してあげれば儲かるかもね♪
(何週したかわからんが☆集めに周回していたらコードストーンⅠが20個近く貯っていた。)

バスーンエリア

[召喚区-日照りの荒野 プロ]
1周4分  クリア報酬:EXP2240 サクラメダル18個
サクラメダル・オリーブの枝を売りまくろう!R装備が出たらウッハウハ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

[]
1周○○分  クリア報酬:EXP○○○ サクラメダル○個

東岸エリア
[怪しい略奪者 ビギナー]
1周2分30秒  クリア報酬:EXP14800 サクラメダル30個

[]
1周○○分  クリア報酬:EXP○○○ サクラメダル○個

[]
1周○○分  クリア報酬:EXP○○○ サクラメダル○個


[幻のオーロスゲート]
左右の守護者より古い結晶のコアをもぎ取り競売所でウハウハ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

[協議会]
1周4分ぐらい
玉玉集めてドラゴン召喚だ-!じゃなくて装備作って売りましょう♪






随時更新予定!

[つづく?]




【その他】

[サブ育成]
コインの為にサブを育成する方法
金策のみが目的ならオススメは被弾の少ないヒューマン・エルフレンジャーorエルフファイター。
アビリティはご自由に。とにかくクエを進めてLv8までする、POTを節約していればこの時点で1万円近くあるはず。。。サクッとLv8のレア武器を買ってレッツ周回♪
後はお好きなID周回。この方法でLv12までやったら5万円近く貯っていた。
1-2ボアドックで1分30秒ぐらい。バンボラで4分弱

[生産販売]
白字ゴミ素材や人気レア素材など、需要のある素材だけ売ってもそこそこ黒字になる。
販売用装備製作は余り素材で作る、余剰素材・競売所で激安価格の素材を使えば儲かる。