Cap0017






タイトル取得条件済/未称号名
シンフォナーズギルドに参加する。クエスト「★豊饒の地」を完了する

取得済み

有望な新人
不老不死を求める。クエスト「★新しい指令」を完了する進行中---
強烈な一撃を与える。一撃で敵に1000のダメージを与えた。取得済み一発入魂
致命的な一撃を与える。---------
敗北を乗り越える。同一ダンジョン挑戦中で3回倒されてしまった。取得済み烈士
立て!立つんだ!ジョーォォォォ!------
条件を満たしていません!---------
ポーションに詳しくなった。同一ダンジョン挑戦中で回復ポーションを20回使用した。取得済み薬剤師
良いポーションを知っているかい?同一ダンジョン挑戦中で回復ポーションを50回使用した。取得済み看護師
無償の愛を分け与えよう!同一ダンジョン挑戦中で回復ポーションを150回使用した。取得済み慈愛
船員と顔なじみになる。---------
条件を満たしていません!---------
それって売れるんだよ?マジで!?どれどれ!?------
条件を満たしていません!---------
お金なんかいらない!いや、いるでしょ!一番大切でしょ------
大収穫!同一ダンジョン挑戦中にドロップアイテムを10回拾った。取得済みラッキースター
バッグに空きはあったかな?さぁ?開けて見てみたら?------
条件を満たしていません!---------
武器を取替えるべきです。いや、まだいける!大丈夫なはずだ------
もう新人じゃない!Lv10になった取得済みpppシンフォナー
冒険はこれからだ!Lv20になった進行中---
条件を満たしていません!---------
シズクン王室ご用達パティシエ。---進行中---
何の骨だ?さぁ?進行中---
ポンポンブタの楽しさを体験。進行中---
観光は徒歩で!やだーもう歩けないぃぃぃぃ進行中---
ロマンチック?隣にいる人によるでしょう?進行中---
堅実な防御が好き。あ。左様ですか。。。

両手剣で5万回命中した
進行中---
条件を満たしていません!---------
条件を満たしていません!---------
範囲攻撃が好き。ダダダダダ! 快感・・・(* ´Д`*)=3

ポールアームで5万回命中した
進行中---
条件を満たしていません!---------
条件を満たしていません!---------
俊敏な動きが好き。シュッシュッ! ピュッ!

ガンブレードで5万回命中した
進行中---
条件を満たしていません!---------
条件を満たしていません!---------
長距離が攻撃が好き。卑怯だぞー正々堂々殴り合えよー

デュアルガンで5万回命中した
進行中---
条件を満たしていません!---------
条件を満たしていません!---------
華麗な音色が好き。ジャカジャカ うっせーんだ!バーロー!

ストリングスで5万回命中した
進行中---
条件を満たしていません!---------
条件を満たしていません!---------


anigif2